Saturday, January 28, 2006

シーズン再開

オーストラリアは野球はないけどソフトボールが盛んです。アテネ五輪でも女子ソフトは銀メダルでしたね。運動不足を理由に嫁さんがソフトボールのチームに私をほうりこみました。小学校の時から野球をやってたのである程度はできると思ってたのですが。昨日クリスマスによるシーズンオフから1ヵ月ぶりに試合が再開されました。本人としてはダメですね。正直練習不足です。特にバッティングが全然ダメ。試合に勝ったので良かったですけど。振らなければ四球になるのですがやっぱり楽しみたいので打ちにいっちゃいますね。だけど結局ボール球に手を出す悪循環。トホホ。次の試合はもう振らんぞー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home